ストロベリーブルースカイ公式ブログ
ストロベリーブルースカイの公式ブログです!! ヨロシクお願いします!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遂に決定っ!
なんとっ!
ストロベリーブルースカイのライブが遂に決定しました~!

12月1日(土)
田町駅から徒歩5分にある「カドー」というオシャレなバーで、

チャージは、なんと1000円ですっ!

時間は夜の19時~と20時~です!

お店はキャッシュオンデリバリーのお店で、お酒も料理もめっちゃうまいっす!

「大人による、大人のための、オシャレな空間」を目指したライブになるんで、大人な皆さまは是非、足を運んでみてください!

伝説の予感するわ~…。。
【2007/10/30 13:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
洋食!
20071028142151
昔ながらの洋食をゴチしてもらった~(^O^)/

ゴチはええもんやね~!
【2007/10/28 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
痛いよ~
20071021211718
指切っちゃった(T_T)
【2007/10/21 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ヒルサロさん
僕の知り合いの「ヒルタナユミと魅惑の東京サロン」っていうバンドがレコ発ライブをやるらしい…。

僕も遊びに行こ~っと!!
【2007/10/21 15:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
鎌倉…
20071020183354
鎌倉逝きたいっす(T_T)
【2007/10/20 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
あぁ~
20071015213149
山に帰りたい~(T_T)
【2007/10/15 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
マンガ
20071014232505
ぼくは人が面白いと思うマンガは大概面白いと感じるんですが、ひとつだけ周りとギャップを感じるマンガがあります!

僕の感覚がおかしいんかなぁ…(T_T)
【2007/10/14 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
おひさっす
20071013222335
いや~、今日は友達の解散ライブでひさびさに下山してきました。
圏外の山にこもっていたので、なかなか更新できずすいませんでしたm(__)m

それにしても、周りの友達の解散がここん所多くてヘコミます。

悲しいなぁ~…
【2007/10/13 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

ストロベリーブルースカイ

Author:ストロベリーブルースカイ
ストロベリーブルースカイと言います!!

flash時計「ハート」

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

さわやかショッピング

私書箱/私設私書箱
ケンモ新規代理店募集キャンペーン
Shockwave gameblast

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QRコード

流行語辞典

おみくじ うっき〜♪

ブログパーツの森

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashpiano mini2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

珍品百科事典

ダジャレ図鑑

さめがめ

ポインタ・スイッチ





くろこさん

